大阪友の会へのお問い合わせ

入力されたメールアドレスにお間違いないかご確認ください

 

土曜クラスの見学説明会、友の会への入会、土曜クラス、生活講習、ちびっこ広場、資料請求、催し、下記の販売品など何でもお尋ねください。 各方面への問い合わせもどうぞ

 


メモ: * は入力必須項目です


販売のお知らせ

書籍について

申し込み、お問い合わせは、こちらから

電話・FAXの場合は下記へ 電話の場合は平日10時から16時(繋がらない場合も多くご迷惑おかけいたします。)⇒只今活動を縮小しております。できましたら上記(問い合わせのメール)からご連絡ください。

TEL 06-6691-0559

FAX 06-6691-9524


スモック・エプロン・鍋帽子®

スモックエプロンM3800円L3900円、前あきスモックはM、L共4200円、胸当てエプロンは2300円、鍋帽子®3100円、スモック2Lは別注で製作します。尚、送料は購入者負担となりますので、よろしくお願い致します。詳しくは下記の写真をクリックしてください。

ただし、生地の柄は変えていくこともあります。ご要望を聞いて対処したいと思っております。

スモックM

 

スモック L

前開スモックM

前開スモックL

幼児食ハンドブック

幼児食ハンドブック 

1冊 1500円(B5判)

大阪友の会幼児生活団で お母さんが子どもたちのために作っている昼食のレシピ集。版を重ねるごとに見直し、厳選されたレシピで、子どもだけでなく大人にも好評です。主食、主菜、汁・スープ、サラダ、常備菜、和菓子、洋菓子等 100種以上掲載しています。

 

幼児生活団の子ども達に人気メニューの一つ

変わりミートローフ

キャベツがたっぷり入っています。

 

作り方だけでなく栄養計算も載せています。

 


生活団記念誌

 

昭和15年1940年に誕生して、令和4年3月に卒業生を送り出し、その幕を閉じた「大阪友の会幼児生活団」の記録です

 

このような幼児教育の場があったことを残しておきたい、また、広く知っていただきたいと1冊にまとめております。

 

どうぞ手に取ってご覧ください。

 

1冊1000円にさせていただきました。

 

B5変形サイズ 110ページ

  

                 ● ホームへ ●